6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

旅行!  

この間の日曜日に家族で旅行に行ってきました。

凱旋門にいってからの~

コロッセオにいってからの~

ピサの斜塔とか。

淡路島のONOKOROでした。

軽く世界一周してきました(笑)

淡路島~の

丸亀城。

子供も城が好きですのでリクエストでした。

 天気も良くて温かい一日でした。

 

お城は勿論、天守や城そのものも素晴らしいですがこの石垣がやっぱり素晴らしいです。

今の時代ならともかく昔の人力でこの石垣を組めると言うのも凄い事ですね~。

ご当地ゆるキャラ(笑)

団扇、骨付き鳥、丸亀城と言うことで、

骨付き鳥と言えばここかな?と言うことで一鶴に行ってきました。

親鳥、若鳥ありますが私は若鳥派です。

一鶴は2回目でしたがやっぱり美味しいかったです❗

 ネットでも買えると思うのでまた注文してみたいと思います。

香川県と言えばうどん!

うどん屋さんは7時から開いている所もありましたが朝うどんしてきました。

そのお店の名物ぽかったので肉うどんを頂きましたが写真忘れてた...。

家のお土産物に「まぁまぁ売れてる(笑)」うどんをお持ち帰り。

うどん県とあってやっぱりうどん屋さんは多かった~。

ほんとに一日いい天気で良かったです(^^)

私の長い春休みも今日で終わりですがこれだけゆっくりしたこともないのでほんとにリフレッシュ出来ました。

プロ野球でも見てから寝ようかと思いましたが中継やってねー(ー。ー#)

今ラジオで聞いてたら藤浪荒れてるし、畠山に頭部付近への死球~の乱闘~!

バレンティン、矢野コーチ退場ーっ!

今日も荒れそうですね(^^;

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/04 Tue. 20:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top