6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

念願。  

先週の土曜日。

地元の電気屋さんの薦めで展示会へ行ってきました。

色々と欲しい物はありますが虫部屋のエアコンが15年以上前の物ですのでエアコン選びでした。

機能も値段もピンきりですし何処を目安として選んでいいか解らなかったですが。

特段機能は重視しているわけでもないですので最低限で出来るだけ安いのを...。

と、言うわけで本日取り付けに来てもらいましたー。

Panasonic CSーGX227CーWと言う機種です。

特別機能?はナノイーXを搭載というところ。

「ナノイー」とは水に包まれた微粒子イオン、「ナノイー」の10倍の量のOHラジカル(菌や花粉などの物質に対して抑制効果を持つ高反応成分)を生成するナノイーXを搭載ですと。

部屋のにおい、かび、菌の繁殖を抑制するらしい...。

簡単に言うと部屋の空気が綺麗になると言うことでしょう!

昨日まで使用していたエアコンは風向ルバーが壊れてガムテープで止めて使っていたのでかなり進化しました(^^)

しかし、町の電気屋さんなので大手の電気屋さんに比べたら高い...ですが、昔からの付き合いでもありますのでそこはしょうがないところです。

でも、最近のエアコンは省エネなので電気代は24時間稼働しているので大分変わってくるとおもうのでそこに期待!

そして、今日は久し振りに映画を観てきました。

CMでも少し気にしなっていたので「チアダン」にしました。

思ったより感動😢したのでオススメです。

来月はシリーズ全て観ているワイルドスピードがあるようなので時間があれば行きたいです!

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/24 Fri. 00:20 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top