6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

@&#*¶∵Ёё  

今日は先週セットに投入したサタンの試し割り出しで。

 1個プチゅんしたけど10個。

6日間なのでそこそこか?

でも色が悪いので殆んどダメかも(*_*)

それもそのはず。

ペアリングの時に異常あり

何か付いてる?

これは何?(^^;

これは♀の物なのか♂の物なのか?

♀が壊れた?(;_;)

と、言うわけで2日程餌を与えて様子を見ると何やら出ていた物は乾燥?して無くなっていたのでダメかと思いつつセットへ投入ー。

で、今日に至りました。

産まないかな?とは思っていたので卵を見れて安心しましたが案の定無精卵が多そう(-_-)

初回採卵は無精卵が多い時もあるので次からに期待かな。

もう1♀も今日投入したのでこちらに期待しておきましょう!


Posted on 2017/03/17 Fri. 19:44 [edit]

category: サタンオオカブト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top