fc2ブログ

記事一覧

2年振り!

今日は久し振りにゴルフへ行ってきました。

2年振りです😁

やっぱりゴルフ場はいいですね!

と、言っても今日はハーフコース、コースの隣には市川が流れていますがすぐそばに国道も走っています。

コースは長いコースで200ヤード無いくらいですのでドライバーは使う事も無かったです。

スコアは...

鴨の親子も仲良く泳いでいました。

来週もコンペの予定が入りましたのでラウンドが終わってから打ちっぱなしに行きました。

打ち方から忘れていたので早々に退散、明後日位にも練習は行ってこようかと思っています。

 

今日も鋭峰に1♀付けましたがこの状態で暫くフリーズ...始めたかと見ていてもなかなか上手く合体出来ず...でしたのでケースで一晩同居させる事に。

♀のサイズ(70㎜)が小さいのか?ただ単に下手くそなのか?少々手の掛かるやつです(-_-)

ヘラヘラのマット交換も少し。

今までの中で一番いい!幼虫がいました。

リバーさんの171.8㎜の同腹♂とOAKSさんの♀と掛けたラインです。

この兄弟は他ラインより体重乗りは良く、期待しています。

写真では判りにくいですがまだ100g程度ですが

めちゃくちゃ長い+色艶最高です。

まだ肉が付ききっていないと言うのもあって長く見えると言うのもありますが、恐らく今のところ一番いい!幼虫です。

体重=体長でも無いでしょうし、幼虫体長=成虫体長でも無いでしょうがこいつには期待せずにはいられません!

もちろんこの仔はVIP待遇です(^^)

明日は少し旅に出てきます。

良い物を色々と見れると思うので楽しみです!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukakuwa

Author:tukakuwa
カブクワ飼育でギネス(レコード)更新を目指す初心者のブログです(笑)