6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

悲劇....  

つい先日届いた♀が


亡くなっていました。
それも2頭共(;_;)
仕事から帰って来てペアリングの準備をして♀を温室から出した所どちらも★になっていました。一時的にプリンカップに入れていたのですが...
羽が出て暴れていた感じもありますので、酸欠にでもなったのでしょうか????
同様のカップに入れている個体もいますが元気そうです。
届いた時は2頭共に元気だったので管理不足としか言いようがありません。
かなり冷めてしまいました。
一晩寝てどうするか考えます。
つれー
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/30 Sat. 01:33 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top