6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

補強の巻~  

★TW★

先日のオークションにて~
最近もう少し良い♀が欲っすぃ~な~と思いつつほぼほぼ毎日オークションをチェックしていましたが、なかなかタイミングも合わず見~て~る~だ~け~の状態でした、やっとエエなと思った固体へ終了40分前に入札しました。
「更新されるやろな~」と思いつつ諦め半分でしたが、、、。
携帯の通知音が(落札しました)(°_°)マジか!やったぜ!
その固体が本日着弾でございます。
daitou氏より
2016042720542632e.jpg
2016042720544975b.jpg
daitou氏
管理NO1419-16
祖父母に866同腹を持つ優良個体だと思います。
兄弟最大は83.7mm最終体重33.3g、幼虫最大体重35.7g
♀54.0mm
20160427205351d78.jpg
20160427205408b39.jpg
同じくdaitou氏より
管理NO1409-16
兄弟最大84.1mm最終体重33.9g、幼虫最大34.4g、羽化♂固体はオール80mmup

良い個体をお譲り頂きありがとうございました( ^ω^ )
遅くなりましたが今期の補強も終了で~す。他所では固体トラブルをよく目にしますので我が家では平和に平和に、、、を願います。
今のところ孵化数の多少はありますが全ラインで孵化確認しています。
明日からペアリング予定ですのでこのままスムーズに進んで欲しいものですね~

Posted on 2016/04/27 Wed. 22:36 [edit]

category: 2016年能勢YG

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top