6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

今日も雨〰(-_-)  


最近はやたらと休みに雨が被るような気がします(-_-)
最近は月曜日絡みの休みが多いので野球中継が見れないですが今日は雨天中止☔
細やかな楽しみなだけに残念です(;_;)
因みに私は虎党です🐯
去年は聖地へは行けませんでしたが毎年月1は甲子園へ特攻しています(笑)
今年は例年と違って阪神の野球が変わったと感じますね~初年度から結果は難しいかもしれませんが永い目でみればこれから先が楽しくなりそうです。
一昨年は9年振りの日本シリーズ進出とあっていてもたってもいられずオークションでチケットを落とし福岡ドームへ飛んで来ました(^^)
姫路市より車で8時間(泣)更に負けましたけどね(爆)
さてはて今年はどうなるでしょうか?



現在ブリード中の
シェムガンアンタエウス 86㎜
色々ブリードしていますがアンテはやっぱりカッコイイですね‼
最近はヘラヘラ、オオクワに掛かりっきりでしたのでこちらはほぼほぼ放置に近い状況でしたがちょいちょい割り出しを行って↓

かなりプリンカップが溜まってしまいました(^-^;
しかし菌糸を全く用意していません⁉
小遣いが足りてませんが現状です(泣)
ブリードには基本に♀を複数用意していますがこの種はどれも当たり♀になってしまっています(^^;
こちらはオークションへの出品も考えていないので自己ぶりと思っていますが...マットで飼育してみようかな?とりあえずマットも在庫が少ないので後回しです(笑)もう少し放置しておきます(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/21 Thu. 18:43 [edit]

category: 未分類

thread: クワガタ・カブトムシ - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top