6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

忘れてたので...  


2月の話でしたがgifunotaka様よりOAKS血統♀をオークションで落札し3月中旬に後食を待ってGTR血統155㎜とペアリングしました。
採卵も有精卵も確認し順調です(^^)
そろそろ孵化してきそうですねー
ごめんね君×パチセラス♀の初回採卵分も孵化してきました(^^)
でも産卵のペースが悪いですね〰やっぱり累代が進む程採卵は難しいですね。無精卵も目立っていますから何とか自己ブリ分の40頭程は確保したい所です。
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/18 Mon. 21:40 [edit]

category: 未分類

thread: クワガタ・カブトムシ - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

先日はヘラヘラ♀を落札していただき有難う御座いました。
ブリードの方も有精卵が確認出来て良かったです^^
次世代で大型個体が出て来ることを願っていますね。

では今後とも宜しくお願いします。
リンク貼らせていただきますね^^

URL | gifunotaka #-
2016/04/20 12:47 | edit

Re: こんにちは

> 先日はヘラヘラ♀を落札していただき有難う御座いました。
> ブリードの方も有精卵が確認出来て良かったです^^
> 次世代で大型個体が出て来ることを願っていますね。
>
> では今後とも宜しくお願いします。
> リンク貼らせていただきますね^^

タカさん
コメント頂きありがとうございます(^^)
コメントへの返信慣れしていないので自分へのコメントへ投稿していたようです(^^;
良血統の掛け合わせですし産卵も順調に進んでいますので安心です(^^)
私自身技術も足りないですが血統の力で良い個体出せるように頑張っていきます!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

URL | tukakuwa #-
2016/04/22 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top