6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

ボーリン割り出し  


約3週間放置していましたがボーリンの割り出しを行いました。
放置と言うよりあまりかじっていなかったので...2ライン構成でin、outです。
その結果...

outより1個確保〰(-_-)
確かに1個は採りたいと言いましたが...
当たりはずれはあると言いますが厳しい結果ですね(^^;
掛かっているとは思いますが念のため

再度ペアリングです。
残念ながら♂の両後ろ足の符節が飛んでいると言う事実が判明...ついてないですね。
でもペアリング開始後直ぐに交尾を始めましたがなかなか上手くいかない様子で...他の種なら早くしろよ〰って思いますが、今日は頑張れって応援していました(^^)
2時間程放置していましが無事に終わったようでしたので再セットです。
頂いたボーリンマニュアルによると反応が悪い時は水苔投入で湿度を上げると言うこともありましたので早速投入...材も手持ちの分でコナラ、クヌギ、植菌材と色々と入れてみました。
何とか頑張って産んでくれ〰🙏
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/18 Mon. 20:54 [edit]

category: ボーリン

thread: クワガタ・カブトムシ - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top