6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

ヤフオク出品個体  



この度ヤフオクへ出品させて頂く個体です。
1♀と1月5日に1度ペアリングを行いました。
順調に産卵も確認出来ており、有精卵も確認出
来ております。
残念な事に若干の角曲がりの個体(160㎜)ではありましたが飼育ケースの隙間に先端部分が挟まり先端が折れてしまいました(;_;)
現在の計測で150.5㎜です。
状態は非常に元気で、毎日DDA様のパウダーinゼリーを与えております。
こちらの個体は幅取られず前に長く、胸角比率66.5%(角折れ前)です。
現在符節欠け、マヒ等も見られません。
ご不明な点がありましたらご連絡お願い致します。
多数の入札をお待ちしております(^^)

Posted on 2016/01/25 Mon. 15:15 [edit]

category: DHヘラクレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top