fc2ブログ

記事一覧

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年は年末年始にこの辺りでは珍しく大雪予報となりました。

実際の所幸い少し積もった程度で影響はありませんでした。

前回羽化していた早期をどんちゃんご協力の元撮影できました。

♂は86mm残るかと期待しましたが僅かに届かず、、、。

♀も早期にしては十分なサイズかと思います。

♂は少し左右顎の長さが違うので3点接地で58.9mmでしが58,8mmとしています。

21年ブリードはこれが最大、、、と言うことは無いでしょうがあまり経過は宜しくありませんので期待はできないかな?

番外編で

77mm程度とサイズはありませんがこちらも早期の21D1ラインです。

我が家では珍しく顎先が真っ直ぐ伸びるタイプの歯型です。

サイズはありませんが将来的に楽しみのある感じはしますので種親に使ってみたいと思います。

後、姫路オオクワ倶楽部のどんちゃんとBASEにてオンラインショップを始めることになりました。

https://reddragonfly.base.shop/

まだ運営を開始したばかりで出品したばかりで品数は少ないですが用品を含めて増やして行く予定です。

気になる方は1度アクセスしてみてください。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukakuwa

Author:tukakuwa
カブクワ飼育でギネス(レコード)更新を目指す初心者のブログです(笑)