6畳の虫かご ギネスへの挑戦!なんちゃって

国産かぶと虫からオオクワ、外国種まで広く浅くやってます。

これからの予定  

サタンオオカブト
先日、ドックス サガ様にて購入したサタンオオカブトのペアです。
最初はオオクワガタからのスタートでしたが現在はヘラヘラ、アンタエウス、サビイロカブト、タイワンオオクワ、スマトラヒラタ、アトラス、リッキー、国産カブトムシ、本土ヒラタ等...
虫の魅力にとりつかれてしまっています...
まだまだ初心者ですが色々勉強中です!
今年は特にサタンのブリードに力を入れていくつもりです。
先日購入したサタンもどちらも後食を開始しましたので10月中頃のペアリング予定ですのでそれまで元気な状態を維持していきます。
もう10月、朝晩寒く感じるようになってきましたのでそろそろ今週の休みの日にオリジナル温室の作製をする予定です。
今年は製作費を抑える為に段ボールで製作予定!
ヒーターを含め手元にある材料で製作する予定です。今年は数が数ですのでかなり大規模な温室になりそう...丸1日掛けて頑張って終わらせます!

Posted on 2015/09/30 Wed. 01:31 [edit]

category: 未分類

thread: クワガタ・カブトムシ - janre: ペット

tb: --   cm: 0

6畳の虫かご。  


去年から急にオオクワガタが飼いたい!
と思い26年6月から飼育を始めました。
現在27年9月末...何頭居るかわかりません!

Posted on 2015/09/30 Wed. 00:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top